2012年02月29日

「CANDY」閉店!

西中洲のライブハウスで有名だった「CANDY」が入っているビルが取り壊しの為、ついに33年続いた歴史をたくさんの人から惜しまれながら2月25日に幕を閉じました。

ライブハウスcandy 002.jpg

ライブハウスcandy 004.jpg

マスターの人柄の素晴らしさは言うまでも無く、スタッフの方々もいつも気持ちの良い対応で週末ともなれば県外からも数多くのお客さんが来場されていました。

ライブハウスcandy 2 001.jpg

音楽を通して、お客同士もすぐ仲良くなり、ステージと客席がフラットなため、お客が楽器持込でもみんなで盛り上げる全員参加型のライブハウスでした。

ライブハウスcandy 003.jpg

ライブハウスcandy 005.jpg

また一つ博多の名物スポットがなくなり、マスターの巧妙な司会でのせられて
「和田さんあれ一曲いきますか?では、二ールセダカのナンバーから「OH!キャロル」です!」
あのアドリブももう聞けないと思うとちょっと寂しい気がします。

また、いつか是非復活してほしいと願うのは私だけではないと思います。みなさんお元気でご活躍下さい!!