2012年04月23日

「住まいと癒しのフェスティバル」終了!

お陰様で2日間無事終了致しました。たくさんのお客様にご来場頂きまして心よりお礼を申し上げます。次の機会には、さらにもっと楽しんで頂けるようにスタッフ一同楽しく頑張ってまいりますのでご期待下さい。ありがとうございました。


2012春・住まいと癒しのフェスティバル2 001.jpg

ありがとうございました!!
2012春・住まいと癒しのフェスティバル3 002.jpg

2012年04月16日

「2012春・住まいと癒しのフェスティバル」

「イアラは住まいを通して心地よさを追求する快適空間創造企業です」
今年で創業72年目を迎えました。今回は、イアラとたくさんのセラピストさんとの協賛にて「住まいと癒しのフェスティバル」を企画いたしました。お客様に心地よく喜んで頂くことを念頭に、特に女性には来て見て体験して楽しい、たくさんの癒しのブースをご用意いたしました。また、お住まいのリフォームをお考えの方には、TOTOのキッチンかユニットバス、ウォシュレットなど住宅設備からカーテンやブラインド、ロールスクリーンなどインテリア商品を2日間展示いたしておりますので、是非お誘い合わせの上ご来場下さい。スタッフ一同お待ち致しております!

期 日  2012年4月21日(土)〜22日(日) 2日間
開 始  10:00〜17:00
会 場  TOTO福岡ショールーム3階
     キャナルシティービジネス棟
TEL  092−272−1030
住 所  福岡市博多区住吉1−2−25

チラシ(表)
2012春・住まいと癒しのフェスティバル2 001.jpg

2012春・住まいと癒しのフェスティバル2 002.jpg

2012春・住まいと癒しのフェスティバル2 004.jpg

チラシ(裏)
2012春・住まいと癒しのフェスティバル2 003.jpg

2012春・住まいと癒しのフェスティバル2 005.jpg

2012春・住まいと癒しのフェスティバル2 006.jpg

2012年04月04日

桜「染井吉野」満開!

「ちょっと豆知識」

みなさん日本の桜は約400種類もあるという事ご存知でした?そして、その内の約70%が「染井吉野」なんだそうです。また、「染井吉野」は「オオシマザクラ」と「エドヒガン」が合わさって出来た桜だそうです。名前の由来は、東京都豊島区にあった「染井村」から広まり、染井と昔から桜の名所だった奈良県の吉野山の吉野が合わさって名付けられたそうです。
今年も、日本中で桜の話題でいっぱいです。しばし、可憐で清楚な「染井吉野」を楽しみましょう!

中央区荒戸です
2012染井吉野 満開! 001.jpg

2012染井吉野 満開! 002.jpg

博多区冷泉町(冷泉公園)です
2012染井吉野 満開! 003.jpg

2012染井吉野 満開! 004.jpg

粕屋郡志免町向ヶ丘です
2012染井吉野 満開! 005.jpg

2012染井吉野 満開! 006.jpg

粕屋郡志免町桜ヶ丘です
2012染井吉野 満開! 007.jpg

2012染井吉野 満開! 008.jpg

夜の中央区荒戸です
2012染井吉野 満開! 009.jpg

2012染井吉野 満開! 010.jpg


夜の中央区舞鶴公園です
2012染井吉野 満開! 011.jpg

2012染井吉野 満開! 012.jpg

2012染井吉野 満開! 013.jpg

2012染井吉野 満開! 014.jpg

2012染井吉野 満開! 015.jpg

2012染井吉野 満開! 016.jpg

4/8(日)までは、みんなの楽しみの為にも散らないでほしいですね!
夜桜も情緒があってなかなかいいですよI 是非お勧めです!