2011年09月12日

「COSTA CLASSICA」

先週から今週にかけては、博多港は豪華客船入港のラッシュのようです。先週は、「LEGEND OF THE SEAS(レゼェンドオブシーズ・7月にご紹介)と「COSTA CLASSICA(コスタ クラシカ・今回ご案内)」が入港しました。この船はイタリア船籍で53,000トン、乗客定員1,680人、大きさは、幅31mで長さ220mの豪華客船です。今週は、日本が誇る「飛鳥U」も入港予定です。時間が取れたら是非見に行きたいと思っています。また、ご報告しますね!でも、ようやく博多港にも賑やかさか戻って来たようですね!

コスタ クラシカ 豪華客船 001.jpg

コスタ クラシカ 豪華客船 002.jpg

コスタ クラシカ 豪華客船 004.jpg

コスタ クラシカ 豪華客船 003.jpg

コスタ クラシカ 豪華客船 005.jpg

コスタ クラシカ 豪華客船 006.jpg