2013年05月18日

「SAN PRINCESS」と「つばめ」

近況報告です!

5月初旬博多港にクルーズ船「SAN PRINCESS」が入港していました。ここの所博多港に寄港する機会が多かったのですが日本と中国、韓国との関係があまりうまくいっていないからでしょうか、かなり寄港するクルーズ船が減っていますね!早く関係が良くなってくれればいいですねぇ!

5月近況報告 009.jpg

5月近況報告 008.jpg

5月近況報告 007.jpg

5月近況報告 011.jpg


イアラ事務所の1F駐車場のいつもの壁に、今年も「つばめ」君が夫婦で巣をリフォームして2〜3日前から巣篭もりし始めました。今年も、たくさんの子供たちが元気に巣立ってくれることを願っています。昨年は「いたずらカラス」君が、かなり邪魔をしていたようなので、今年は巣作りを初めてから巣のまわりに目立つように黄色い糸を3本はり「カラス」君対策を講じました。がんばれ「つばめ」君!!

5月近況報告 003.jpg

5月近況報告 002.jpg

5月近況報告 004.jpg